お電話でのお問い合わせ

ヘアサロン

エステサロン

フォームでのお問い合わせ

サロン予約・お問い合わせ

HOME > ブログ > 脱毛前後のケアについて

2016-9-29

脱毛前後のケアについて

CATEGORYSTAFF BLOG, 脱毛

皆さんこんにちは(^^)
昭和町河東中島の

エステ・フェイシャル・痩身・脱毛の

アクアフィオーレ 小林です(o^^o)

お店のホームページです☺︎
今日は脱毛の施術前後のケアについてお話ししていきます!
《施術前後のご注意》


◆施術前後は特に、UV対策と保湿を十分に行ってください。

・日焼け直後の炎症した肌には施術出来ません。

・保湿の方法についてはスタッフにご相談ください。

◆予防接種後、最低5日以上空けてからの施術となります。

・その他の治療や体調不良等ございましたら必ず申し出をお願いします。

・お客様の安全のため、状況により当日の施術をお断りする場合もございます。

◆一般的な薬は、48時間は飲まないようにしてご来店ください。

・常備している薬等ございましたら、担当へ事前に確認をお願いします。
《施術後当日のご注意》

◆施術後赤みが出る場合のみ、必ず冷やしたタオルで冷やしてください。

※氷,冷感・冷却シート等での冷却はお肌に負担がかかる場合がありますので避けてください。

◆施術後24時間は飲酒・運動・入浴等控えてください。

・汗をかいた際は、強くこすらずに、優しく押さえるように拭き取ってください。

・激しい運動、飲酒は避けてください。

◆施術後当日の入浴は、湯船には浸からず、シャワー程度にしてください。

・脱毛箇所を洗う時も強くこすらず、手のひらで泡で優しく洗ってください。

・温泉、サウナ、岩盤浴等もおやめください。

◆脱毛箇所への制汗剤、化粧品、医薬品類の使用は避けてください。
《アフターケア》

施術後は十分な保湿ケアを行い、日焼けをしないようご注意ください。

施術後は一時的にお肌の水分量が少なくなり、乾燥しかゆみが出る場合がございます。十分な保湿ケアを行ってください。

保湿ケアを行うことで、肌を柔らかく保つことができます。

埋もれていた毛も出やすくなる等、脱毛がやりやすくなります。


〒409-3863 山梨県中巨摩郡昭和町
河東中島1583-8(常永駅から徒歩15分)
美容室 070-2175-0041
エステ 080-9862-0808
定休日 毎週月曜日 第3日曜日、火曜日
営業時間 火曜日~金曜日 10時~19時
     土曜日 9時~19時
     日曜日 9時~17時

ARCHIVE

Web予約